Selazaはこんなにコンパクト

Selazaはホームページ上で写真とかたくさん出ていますが、いまいちコンパクト感が伝わらないと常々思っていました。
新しいホームページでは以下のようなイラストが掲載されています。詳細説明はこちら

http://www.taxan.co.jp/business/selaza/images/feature/feature02_simg_02.gif
ノートPCとともに机の上に置かれていますが、ちょうどこのような大きさです。ADSLモデムを一回り大きくしたぐらいの大きさで、他のオフィス電話機器とかなりイメージが異なると思います。

Selazaは約W79mm×D235mm×H192mmと机の片すみに置いておけるほど非常にコンパクト。省スペースで、限られたオフィス空間を圧迫しません。このコンパクトなボディで、企業クラスの便利さを実現しています。

ビジネスホンと言うよりはやはりルータですね。