2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 弁護士、会計士事務所開設パッケージ

こういうのにぴったりなのがSelazaなんですよね。 広文堂さんのHPなんですけど、ぴったり、かつ、十分っておすすめなんですよね。 もうこのスタイルで、あの弁護士先生もあの会計士の先生もこのパッケージで新オフィスを開いているんですよね。 ご興味がある…

 住居と仕事場が一緒でもSelazaなら効率的

Selazaは電話番号による電話の鳴り分けを電話機1台ずつ別々に設定できます、また、留守番電話の録音用ボックスも2つ用意しています。住居兼商店の方や、定年後に新しいビジネスをまず自宅で立ち上げる方もSelazaなら家庭と仕事場を完全分離できます。 家庭と…

 Garageは想像力を刺激する仕事場家具

ガラージは21世紀の新しいビジネスに挑戦するSOHO/起業家の方々のためのブランドです。合い言葉はズバリ「楽しい」。 「仕事場って楽しくないよ」っ て声も聞こえそうですが、従来の既成概念を打ち崩し、自分のクリエイティビティーを信じて元気良く活躍して…

 ビジネスホン機能搭載ルーター Selazaがわかるブック

ホームページやこのブログを見て、メールや電話でお問合せいただいたお客様には小冊子”Selazaがわかるブック”を送付させていただいています。全20ページの小冊子の内容は以下のようになっています。 Selazaの製品コンセプトの原点は自分のオフィスを…