2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピックアップってなぁに?

他の人の机の上でなっている電話に出たい時ってありませんか? そういう時にピックアップの機能を使用します。 ピックアップは代理応答と呼ばれる場合もあります。その席の人に代わって応対すると言うことで代理応答と呼びます。 これはSelazaの電話機につい…

共通保留ってなぁに?

ビジネスホンは複数の外線を複数の電話機で自由にとったり,かけたりするのに便利なように作られています. 保留や転送も便利にするための機能の一つです.その中に共通保留と言う保留,転送機能があります.共通保留はパーク保留とも呼ばれています。PBXやオフィ…

 SOHOでも検索型広告で大成功!!

この本は検索型広告で成功した例をたくさんあげてその詳細を説明しているきわめてわかりやすい本です。 webを使えばもっと仕事が来るんじゃないか?と思っているあなた是非この一冊をどうぞ、お薦めです。 老舗鯖寿司の挑戦 デザイン書道 筆文字ナビ パソコン関…

 ADSLからBフレッツに乗り換え

これまで、ADSLでSelazaを使っていただいていたお客様がBフレッツに乗り換えました、そのときの切り替えの様子をレポートします。 回線関係の準備 BフレッツとISPのサービス変更(ADSLコースからBフレッツコースへの変更)の申込みをしました。 BフレッツとA…

 どんな人に興味を持って取り扱っていただきたい商品か?

獅子舞の挨拶の中で書いたように,今年はこのブログではエンドのユーザ様に対する情報だけではなく、Selazaを取り扱って、エンドのお客様に届けていただける販売店、または、販売店候補の方にもいろいろと情報を出していきたいと思っています。早速、Selazaの…

ビジネスホン機能搭載SOHOルータ”Selaza”はこんな方にお薦めです。

ビジネスホン機能搭載SOHOルータ”Selaza(セラザ)"は、つぎのような方のお役に立てると思っております。是非ご検討ください。 SOHO、または、小規模オフィスで新しい通信環境を導入したいと考えている方 ビジネスホンの機器、工事費用に不透明感を感じている…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。雑誌やWebで告知していると、エンドのお客様からのSelazaという商品に関するお問合せと、販売できないか?という販売店候補の方からのお問合せが7:3ぐらいの割合できます。これまで、このブログでもどちらかと言えば、エンド…