今度のホームページのコンセプトは

みやすく、わかりやすい。
前回までお見せしていたホームページ(ご存知の方もそうでない方もいると思いますが。。。)はとにかく内容充実を最優先していたため、字が多く、リンクもどこに飛ぶかわからないような、お恥ずかしい話ですが、所謂スパゲティホームページになっていました。
これを今回は内容を整理して、ビジュアルにわかりやすく訴求力を持ったホームページに変更させていただきました。

前のホームページを見ていまいちわからなかった方ももう一度見ていただければきっとSelazaの魅力に気がつくと思います。
そんな願いを込めてホームページをリリースしました。

Selazaのホームページはこちら