住居と仕事場が一緒でもSelazaなら効率的

Selazaは電話番号による電話の鳴り分けを電話機1台ずつ別々に設定できます、また、留守番電話の録音用ボックスも2つ用意しています。

住居兼商店の方や、定年後に新しいビジネスをまず自宅で立ち上げる方もSelazaなら家庭と仕事場を完全分離できます。

家庭と仕事場をSelaza1台で賢く使い分けて、仕事は仕事、家庭は家庭、それが新しいスモールオフィスの姿です。

留守録お知らせメール機能
SelazaにはSOHOの方にとっても便利な、留守録お知らせメール機能がついています。

外出中に電話がかかってきて留守録にメッセージが録音されたことをSelazaがメールでお知らせしてくれます。

http://d.hatena.ne.jp/images/diary/s/selaza/2006-11-09.gif

お知らせ先を携帯電話のアドレスにしておくと外出中でもメッセージを入れていただいたお客様に連絡をすることができます。もちろんお知らせ先のアドレスも家庭用と仕事場用で別々に設定することができます。

今まで、オフィスに帰るまでメッセージが入っているかどうかさえわからなかったことが、外出中でもメッセージが入ったことが即座にわかるようになります。
すばやくお客様にレスポンスが返せるので、ビジネスチャンスはより広がるでしょう。
事務員をおけない、または、人件費削減を考えているSOHOの経営者にとって、まさに強い味方になることでしょう。