Selazaに今話題のFONルータをつないでみました。

http://d.hatena.ne.jp/images/diary/s/selaza_raw/2007-02-12.jpg
普通はFONルータと呼ばれていますが、Selazaがルータなので、アクセスポイントとしてつないでみました。
ぜんぜん普通拍子抜けなほど簡単につながってしまいました。
ちょっとマニアックですが、FONルータにアクセスできたので、そのときの画面を下に貼っておきます。
ご参考までに。。。

freeでアクセスしたときのログイン画面です。ID、パスワードを入れない限りこの画面以外にアクセスできません。
     

インターネット接続設定です。アクセスポイントとして使っているので、DHCPになってます。PPPoE等もできるようなので。。。ルータだから当然ですけどね。
     

ネットワークの設定です、WAN側とプライベート側等のアクセス制限を制御できます。
     

ステータスをみることができます、IPアドレス等は消しています。
     

芸が細かいです、ポートフォワーディングもできるようになってます。
     

無線の方式も切り替えられます。
     

ルータです、当然ファームのアップグレードもあります。
     

ちなみにSelazaの設定画面はここで体験できます。
     

FONは相性がいいかも?