終了するポケットベル

QuickCastと呼ばれているようですけど。。。ポケベルが今月いっぱいで終了します。

ポケットベルが終る時
もう使っている人も少ないとは思いますが、かつて留守番電話が録音されたらポケベルにメッセージが自動的に送られる機能がついた留守録機や電話がありました。
この機械、機種によってはどこから電話があったかもポケベルにディスプレイするものありました。

そのポケベルも今月いっぱいで終ってしまいます。

いままで、便利にこのポケベル転送機能を使っていた方、ポケベルを使ってはいなかったが、そんな便利なことができるならやってみたいと思った方、Selazaを検討してみませんか?

Selazaの場合は留守番電話が録音されるとポケベルではなくメールを送信します。(留守録お知らせメール
携帯電話のメールアドレスに送信するようにすれば、ポケベルでメッセージを受け取っていたように携帯電話のメールを受信する事ができます。
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/s/selaza/2006-11-09.gif
また、メール転送サービス等を使えば一度に複数のメール(携帯電話)に留守録お知らせメールを送信する事もできます。