携帯電話の活用でビジネスチャンスを拡大!

selaza2006-11-14

スタッフが帰宅して静かになったオフィスで、A氏はぼんやりと起業から3年が経過したデザイン事務所の将来に思いを馳せていた。
「不況とはいえ、何とかここまでやってこれたことは合格点かな。けれど、重要なのはむしろこれからだ。これまで以上に多くの仕事をこなしていくには、質の向上だけでなく、スピードの速さが不可欠になるだろう」。


少数精鋭主義を貫き、見込みのある若者をスタッフとして招き入れて育て上げてきた。
そのスタッフも、ようやく自分の仕事のやり方が理解できるまでになったが、まだ彼らに現場の作業をすべて任せられるわけでもない。
少なくとも、あと2、3年はこれまで通り営業をこなしつつデザイン業務でも、自らがリードしていかねばならない。目の前に、いくつもの課題が見えていた。


この課題の解決にはSelazaが最適!!



続きはこちら